うさぎのおっぱいは8つ

許認可申請のコンサルタントしてます。旅館業の許可を取得しています。民泊を現在運営中の方も、これからの方もご相談受付ています。ここでは民泊以外の話がメイン。夫婦円満の秘密。独立思考アラサーの美容情報、身体に優しいマクロビフードとラーメンが大好き。年下旦那様との2人暮らし生活満喫してます。

私の好きなアニソンを聞いてくれ②

実は素敵な曲しかない

f:id:rurusaworld:20170809214204j:plain

こちら、かわいいストッキング様です。

アニソンが好きだ…いろんな音楽を聞くけど、物語やキャラクターへの思い入れが強かったりするアニソンが大好きです。

 

パンティー&ストッキング『Fallen Angel』
パンティー&ストッキングはかっこいい曲ばっかりだけど、一番好きなのはこれです!切ない歌詞もたまらないの。
ポールダンスシーンもあるし気になってたアニメでした。最初はパンティーのヴィジュアルかわいいーって思っていましたが、実際アニメを観たらとにかくストッキングたそが可愛すぎて悶えてました。ストたん萌え!2期やってくれ!

www.youtube.com

 

あずきちゃん『素敵な君』
これは、いい曲!あずきちゃんが煮え切らなくて観ながらイライラしていた記憶がある。
 
 
方陣グルグル『晴れてハレルヤ』
なんか歌いたくなるときがある。
よく家で歌ってる。今また三度目のアニメ放送してますね。
少年ガンガン派でした。ハーメルンにどっぷり。

www.youtube.com

 
 
HAUNTEDじゃんくしょん『心に私がふたりいる』
まだ女優として売れる前の仲間由紀恵がアニソン主題歌歌っていたんですよね。声かわいい。
これ深夜アニメだったんですが、めっちゃ面白かったです。トイレの花子さんが巨乳なセクシーお姉さんだったり、二宮金次郎像のにのくんっていうキャラがショタコン魂をくすぐるし、ぜひ読んでほしい漫画!
 
 
MAZE爆裂時空 『JUNK BOY』
これも深夜アニメなんですが、エンディング可愛くって好きなんです。懐かしい。アニメ観たい。
 
 
爆走兄弟レッツ&ゴー『夢の果てまでも』
私をどこまでも腐らせた作品。人生を変えられたと言ってもいいくらいかも。弟達は無邪気にミニ四駆を走らせていたけど、姉は腐った世界へ駆けていってしまったのです。。。
この曲は切ない歌詞とこの女性ボーカルのかすれ声が魅力。あと実際の放送の時に使われていた短いverの映像の土方レイ君が美しすぎて。

www.youtube.com

 

この世界一美しい小学生が、当時小学生だった私をオタクの世界に突き落とした張本人です。土方レイくん。自分は幼少の頃からロンゲの似合うお化粧をした男の子に夢中だったんだなあとしみじみ思います。美しい物が好き。ただそれだけなの。 

f:id:rurusaworld:20170809213136j:plain

 
 
学校の怪談『sexysexy』
CASCADEってバンドが歌っていました。妖艶で色っぽい歌詞で何故このアニメのエンディングだったのかが謎。たまちゃんの声がセクシーです。

www.youtube.com

 

  

今敏監督のパプリカ『白虎野の娘』

レクイエム・フォー・ドリーム』や『ブラックスワン』で有名なダーレン・アロノフスキー監督がとっっても好きなんですが、その彼が今敏のファンだと公言しているのを知ってからみました。『パーフェクトブルー』もすごく好きなタイプの作品だけど、音楽はコレが一番印象的でした。

 www.youtube.com

 
今回はここまで!