うさぎのおっぱいは8つ

許認可申請のコンサルタントしてます。旅館業の許可を取得しています。民泊を現在運営中の方も、これからの方もご相談受付ています。ここでは民泊以外の話がメイン。夫婦円満の秘密。独立思考アラサーの美容情報、身体に優しいマクロビフードとラーメンが大好き。年下旦那様との2人暮らし生活満喫してます。

美味しすぎるつけ麺


f:id:rurusaworld:20170626084341j:plain
朝から私の大好きなつけ麺を紹介します

新宿御苑前駅から徒歩5分

麺や庄のgotsubo

というお店です。

お店の外の雰囲気も素敵

外で食券を購入して、順番を待ちます。


私が一番食べてほしいラーメンが、こち


f:id:rurusaworld:20170626084949j:plain

べじつけ麺 

以前はランチタイムにもあったのですが

残念ながら今は夜しか食べられないです。

濃厚なスープがたまらなく絶品でやみつきになりますよ



f:id:rurusaworld:20170626085322j:plain


ああ…かいてるそばから食べたくなってきたあ

スープは二種類あって、

鶏と生姜のスープと海老とトマトのスープです

とにかくスープ美味しいいいいい

どちらも美味しいですが、私は海老とトマトのスープにハマっています

チャーシューは二種類味わえるんですが、これがどちらも美味しい‼

スープにつけて食べるのが最高なんだよ~ヽ(^o^)丿

見た目おしゃれトッピングなんで、

ああ、女子受けのそーいうやつね

って思わないでください。

1度食べてほしい。

べじつけ麺

オススメです