うさぎのおっぱいは8つ

民泊のコンサルタントしてます。現在運営中の方も、これからの方もご相談受付ています。ここでは民泊以外の話がメイン。夫婦円満の秘密。独立思考アラサーの美容情報、身体に優しいマクロビフードとラーメンが大好き。年下旦那様との2人暮らし生活満喫してます。

ナチュラルローソンが大好き

こんばんは!今日おしごとの帰りに買ってきました〜
f:id:rurusaworld:20170612222314j:plain

わーい!!

ヘルシーぽてち

玄米とアボカドのポテチと、ひまわり油のポテチです。

食べるの楽しみだなー!

かつて睡眠薬中毒だった私は、あんなちっちゃな錠剤で人が何時間も眠っちゃう事に恐怖を感じ、

それからというもの、口から入るものに気をつけるようになりました。

めでたし。めでたし。

ほんとに、どんな高い化粧品使っていても食べる物がボロボロだったらボロボロになっていくのです。

ナチュラルローソンで買って来たのですが、私はあのコンビニが大好きです。

コンビニなのにこんなにヘルシーなスイーツがたくさんあってお手軽に買う事ができる。

高いとか全然気にしません。安くてもショートニングたっぷりなお菓子は嫌なので。

そして、ナチュラルローソンはコンビニなのに研修があるのです!本社にいってお勉強するんですよ。

普通のローソンではやっていません。

実はわたし一瞬だけバイトしたことがあるので知っています。

そして、ナチュラルローソンは、女性ターゲット、ということもあり、18禁雑誌コーナーもありません。

まあべつにここは好きポイントとして高くはありませんが、富裕層地域を狙って作っているので、まずヤンキーがたむろしてることもないと思います。

私はナチュラルローソンが大好きなので、みつけるといっぱい身体に優しいお菓子を買ってお金を落とすようにしています。

これからもナチュラルローソンを支持します。