うさぎのおっぱいは8つ

許認可申請のコンサルタントしてます。旅館業の許可を取得しています。民泊を現在運営中の方も、これからの方もご相談受付ています。ここでは民泊以外の話がメイン。夫婦円満の秘密。独立思考アラサーの美容情報、身体に優しいマクロビフードとラーメンが大好き。年下旦那様との2人暮らし生活満喫してます。

【楽チン・時短メイク】アートメイクをしたよ【眉・アイライン】

みなさんの学生時代は、どんな眉毛が流行っていましたか?

私は15歳の時にギャルメイクをはじめて、高校生の時は金髪、極細眉でした

細眉にするには、とにかく自眉が邪魔なんですよね

なので、何も考えず、眉毛を抜きまくってました

本当に後悔しています

だってスッピンになるとほぼ、眉毛がないんですよ

付き合い立ての頃、顔の濃ゆい旦那様にちょっとしかない眉毛をみられるのも嫌でした

若気の至りと言ってはそれまでですが、タイムマシンで戻れるとしたら、断固阻止したいです

眉毛の植毛。

高須クリニックの施術で存在しますが、50万くらいします。

高い。

諦めました。

最近、眉ティントが流行っていますよね


リップティントとかも

私もこれを使ってみたのですが、1週間くらいもつし、とても良かったのですが

寝る前につけて朝まで擦らないように気を使うし

何より毎回イモトだね笑って笑われるのが嫌になってきたんですよ

女の努力を笑うな!

私だって眉毛ほしいもん、もうアートメイクしたい

ということですることにしました

とってもいいですよ、毎日毎日描かなくていいし。

眉毛描くのってむずかしくないですか?私はとても苦手です。

f:id:rurusaworld:20170528161413j:plain

これをみてください。字が汚くてごめんなさい。

私の眉毛はこのオレンジの線と線の中の部分だけだったのですよ。

それがみてください。

綺麗な1本1本の眉毛が生えているようではないですか

自然な仕上がりでとても気に入っております

ちなみにアイラインは写真が無いですが、こちらも細くて自然です。

現在マツエクもしているので、スッピンでも結構ばっちりです

次はレーザーかな、シミを消したいですね

美白化粧品は怖い成分が入っている事もあるので

皮膚科できれいにしちゃおうと思います。

ちなみにアイラインのアートメイクは、次の日瞼がとっても腫れました

整形失敗した人みたいに瞼が虫みたいに腫れて

少しでも手が触れるとヒリヒリしました。

腫れは1日くらいでひきますが、要注意です