濃厚スープがやみつきのベジつけ麺!新宿御苑の「麺や庄のゴツボ」

新宿御苑前にある激ウマつけ麺を紹介します!

f:id:rurusaworld:20170626084341j:plain
私の大好きなつけ麺を紹介させてください!

丸ノ内線「新宿御苑前」の駅から徒歩5分

『麺や庄のgotsubo』というらーめん屋さんです。

ライトアップされたお店の外の雰囲気も素敵ですよね。

まずは外で食券を購入してから店内に入り、順番を待ちます。

私が一番食べてほしいラーメンが、こちら

べじつけ麺

以前はランチタイムにもあったのですが

残念ながら今は夜しか食べられないです。

濃厚なスープがたまらなく絶品でやみつきになりますよ

f:id:rurusaworld:20170626085322j:plain

ああ…かいてるそばから食べたくなってきたあ

スープは2種類あって、

『鶏と生姜のスープ』と『海老とトマトのスープ』です!!

とにかくスープ美味しい!濃厚です!

どちらも美味しいですが、私は海老とトマトのスープにハマっています。

チャーシューも2種類味わえるんですが、柔らかくて食べごたえありますよ!

濃厚スープにからめて食べてくださいね!

見た目おしゃれトッピングなんで、

ああ、女子受けのそーいうやつね

って思わないでください。

1度食べてほしい。

べじつけ麺オススメです