【生姜ココア】インナービューティー✨【大豆プロテイン】

ゴールデンウイークももう終わりですね

我が家は登山に行ったり、旦那様とピラティスのレッスンに挑戦してみたり

毎日どこかの駅から歩いて帰宅したりと

身体をたくさん動かしたGWでした。

普段デスクワークの旦那様も運動不足なので

たくさん歩いて頂きました。

 

この間オススメドリンクを紹介したばかりなのですが

最近さらに飲みだしたドリンクを紹介します。

まずは、みなさん知っているであろう生姜ココアです

成城石井で購入したのですが、楽天安い…

浮腫み腸を解消してぽっこりお腹が改善するみたいです

朝・晩で飲んでいます

身体も温まるし、冷え性改善にもいいみたいですね

腸の状態がいいことは美肌でいることに必須な条件です

さらに、腸内環境が良くない事は

精神状態も悪くするということも明らかになっていますので

腸活、とりいれていきたいですね

抗酸化作用がとんでもなく凄い
vegifull.stores.jp

藍染めに使っている藍を、最近は食用で栽培しているようです

ブルーベリーの何倍も抗酸化作用のある藍

こちらのハーブティー、ブレンドティーになっていて飲みやすいです

藍職人は昔から病気知らずと言われているそうです

 

最近、しっかりお水も1、5リットル飲むように気をつけているので

飲み物だらけで大変です

それと、
ストレートのりんごジュース割りの

大豆プロテインも飲みだしました

全てはタンパク質から

栄養を取る事って昔より難しいみたいです

今のお野菜って、昔よりずっと栄養分が少ないので

原材料を確かめながらサプリメントで栄養を補うことも必要な時代だと思います

髪の毛や肌や爪を作るのには、タンパク質が必要ですよね

良質なタンパク質をプロテインで補う事で

綺麗な肌や髪の毛を作る手助けになります

運動や口にするものなど

内臓に働きかけることを積極的にしていきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です