【下半身トレーニング】1曲スクワット【ヒップアップ】

こんにちはー。

今日はとてもいいお天気ですね

やっと洗濯できるのがうれしい

今夜は旦那様にご飯に連れて行ってもらいます

スクワットで足腰を鍛えて魅力的な後ろ姿になろう

最近やっている簡単なトレーニング方法を紹介いたします

①5分くらいの曲を流す

 

②その曲が終わるまでの間だけ全力で筋トレ

私は主にスクワットをしています

定番のスクワット

疲れたら股割タイプのスクワット

時間が余るようなら壁倒立

回数を決めて決まりを作ってする訳ではないので

気楽にできるトレーニングです

自分の好きな曲を流しながらなんとなくやって

1曲分だけがんばる

続けられそうならそのまま他の筋トレするのもよし

 

運動ってモチベーションを保つのが一番大変ですよね

薄着の季節になってきました

自分を綺麗にできるのは自分だけなのでがんばりましょ(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です