強ミヤリサンを飲む

最近胃腸の働きが悪い気がするので

ミヤリサンをポチリ

 

下腹のぽっこりもなくなるといいなー。

腸を綺麗にする事は、美容の基本ですね

ミヤリサンといえばビオチンとビタミンCと一緒に接種すると美肌になるって人気ですね

これからの身の振り方を考えています。

30代になったばかりは、結婚や出産や働くことを考える時なんだと思う。

出産なんかはタイムリミットのあることもあるし。

仕事で挑戦し続けるにも体力面の問題もある。

例えば年収100万下がるということは、10年間で1000万の収入の差ってことに…改めて長い目で考えてみたりしている。

これからの世の中で、専業主婦でいるメリットってなさすぎるし(子育てしている方は別です)2人で働く方がプラスになる。

狭い世界に生きると考え方も偏る、自分自身が苦しくなるから、私には向かない。

 

ホリエモンの本でも読もうかな久々に。

行動力と実行力がある人には尊敬しかないです。

昨日は運動したので筋肉痛です。

うれしい❤️

ビオチン(ビタミンH) 5000mcg(5mg)カプセル120粒(ナウフーズ) 「海外直送品」

アサヒグループ食品 ディアナチュラ ビタミンC 60日分(120粒)