ブラデリスの下着をリピート

買ったブラをその場でメンテナンスしてくれる

前回初めてブラデリスに行ったときは、とりあえず2セットブラとショーツを購入しましたが、2セットだと足りなすぎるので追加で買ってきました

さっそくフィッティングをしてもらうと、かなり下の位置にブラをつけている事を指摘される

たしかに自分でつけてもボディフィッターさんにつけてもらう時の盛り度にかなわないな〜と思っていた。

どうやら前回はセール中だったようで、短縮案内だったようです

今回はじっくりブラの付け方も練習させてくれました。

お直ししてもらえるのは、店舗購入品のみ

ブラデリスにはオンラインストアもあり、可愛い商品がセール価格であります。

しかし、オンラインストアでの購入品だと、現在はお直ししてくれないそうなんです。

ブラデリスでのサイズが安定していたり、慣れている方は良いかもしれませんが

私の場合は肩紐の調節など、プロのフィッターさんにみてもらうのが安心なので

当分店舗に通う予定です。

さっそくこの時購入したブラのカップとカップの間を詰めてもらいました。

ブラデリス、ナイトブラのつけ心地が良すぎる

前回ナイトブラを買いましたが、とっても良かったのでナイトブラも追加購入しました

新作デザインのナイトブラを買いましたが、これがすごくいい。

f:id:rurusaworld:20170115225510j:plain

こんな形になっています

ナイトブラもサイズが『XS、S、M、L、LL』とあるので、しっかりフィッティングさせてもらいました。

脇横のお肉がしっかりカップに入るデザインです。

ワコールのナイトブラと値段は変わらないのにこちらのナイトブラのほうがホールド感もあり

ヨガやちょっとしたストレッチの時にも使えるみたいです。

とっても気に入っちゃいました

ネットで買えるみたいです。

最近、サボっていた運動も少しづつはじめました。

お胸が減らないように気をつけます。