ブラデリスの下着でバストアップ

噂のブラデリス店舗にいってみたよ

30歳を過ぎてから気になる体型の悩み

デスクワーカーは仕事中に猫背になってしまったり

血流が悪くなったりしてしまうので

それによるスタイルの劣化に怯える日々なのデス。

二の腕、お尻、ウエスト、いろいろ気になるところはあるけど、いちばんはやっぱりバストの下垂。

若い頃は形がキレイだねと言われるのが自信だったのもあり、ここ最近は、あれ?わたしの乳首もっと上向いてなかったっけ?と不安になってました。

いつかバストアップの整形してやる、と思うだけでした。

ブラデリスの効果が凄かった

女友達と3人で初売りに出かけ、新年最初のお買い物、下着を買うことにしました。

新宿マルイのブラデリスへ

f:id:rurusaworld:20170108220519j:plain

去年の9月に出来たばかりみたいです。

かわいい下着がいっぱい

25歳をすぎてからはワコール**の値段のする下着を買っていました。

補整・育乳のできるブラデリスはどれだけの値段なのだろうと気になっていましたが、安い。

1万円以下のブラジャーばかり****

更にセール中なこともあり割引されました

公式サイトでのフィッティングの予約はいっぱいでしたが

飛び込みで3人ともフィッティングしてもらえました。

ボディフィッターさんが、自分の身体に合うブラジャーを探してくれる

f:id:rurusaworld:20170108221515j:plain

これ、わかりますかね?

まさにbeforeの状態でした。

基本的に自分で好きな下着を選ぶのではなく

その人の身体に必要なブラジャーをボディフィッターさんが決定してくれるのです。

自分でデザインや好みで選び、購入するという、今までの下着選びのスタイルとは全然 違いました。

3ステップのブラジャー

bradelisny.jp

ブラデリスは3段階のブラジャーを使ってバストの形、大きさ、高さを整えます。

フィッターさんによると、私はステップ2のブラジャーからで良いそう。

ステップ2のブラジャーを2セット購入。

さっそくそのままつけて帰りました。

自分に合ったブラで即巨乳に

今までより2カップもアップしたサイズをつけることになってビックリです

自分がすごく巨乳になって、テンションアップ上がりますよ!

使い続けていくうちに、背中や脇に流れているお肉がお胸に集まってくれるんです

今までのブラジャーは処分して、ブラデリスがんばろうと思います。

ナイトブラもひとつ買いましたが、すごくつけ心地が良いです。

さすがに2セットだと洗濯が追い付かないし、買い足すつもりです。

友人2人もフィッティングで感動して、各々ブラジャーを購入しておりました。

メンテナンスしてもらえるのは店舗購入のみ

f:id:rurusaworld:20170109203444j:plain

ブラデリスはオンラインストアもあり、セール商品をたくさん紹介しているのでお得なようではありますが

ブラデリスの特徴である、ブラジャーのメンテナンスは店舗で購入したもののみになるようです

注意して、うまく使わないといけませんね。

私はまだ付け方も学び足りないので、しばらくは店舗で購入するつもりです。

姿勢と、冷え対策も育乳するうえで大切

ブラデリスのブラジャーで、ぐっとおっぱいを持ち上げて支えられると、なんとなく背筋が伸びます。

姿勢を気を付けると、スタイルは良くみえるし、身体も整うので、意識しよう

そして、血流を良くして冷えを撃退

意識することで浮腫みがちな下半身もスッキリしたらいいな

またブラデリス使用感報告します

ブラデリスニューヨーク フォーエバーニュー 下着洗濯用粉洗剤 カナダ製 16オンス(450g) (ブラデリスニューヨーク)BRADELIS NewYork イージーラップコンフォートブラ CB116301 グレー杢 2 (ブラデリス ニューヨーク)BRADELIS NewYork バストリフター CB113302 モカ M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です