2017年目標とはじめましてのご挨拶

はじめまして。ルナサトと申します。

やっとブログスタートできました。
頻繁に更新していきたいな。

ブログの主な内容

主な内容は、お金の事、お仕事の事、共働き夫婦2人の目標を掲げて、それを達成する為の記録なるといいな。

結婚式のあれこれ

昨年入籍し、結婚式をしました。終わってみると良い思い出でしたが、準備の最中は何度投げ出したくなった事か…
結婚式の準備について、私なりに感じたこうしたほうがいい、ここが節約できた、不安だったアレは実際こうだったよ。など、有益になることをまとめていけたらなと思います。

今年の目標は勉強、運動、貯蓄

勉強は、英語の勉強を独学でコツコツしていきます。
たくさん本を読んで知識を増やす。

運動は、習慣を作って体力アップしたいです!

そして大好きなお金を増やしたいです。

そんなかんじで宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です